【2024年】安いローコットおすすめ人気ランキング6選!選び方やコスパ最強製品も

ベンチ代わりにしたり寝転んだりと何かと重宝するローコット。その中でも安いものを多数、各種用意しました。今回、キャンプライクでは、安いローコットの特徴、おすすめの安いローコット、コスパ最強製品、2024年シーズンに向けた新製品の安いローコットをご紹介します。

スポンサーリンク

安いローコットの選び方

TIMBER RIDGE キャンプベッド 折りたたみ 一体式 数秒セットアップ 耐荷重102kg スチール製 L190*W66*H15cm キャンプコット きしみ音ない コンパクト テントコット 持ち運び アウトドアベッド 沈み感ない ブルー

2023年現在、キャンプや登山などのアウトドアが人気となっています。
テントを張ってゆっくり気持ちよく寝るためにコットがあると便利です。

ローコットは重心が低いので寝返りをして動いても安定感があります。
安いローコットの選び方をご紹介します。

選ぶポイント1:コンパクトに折りたたみができるか

ローコットでも展開すると人の身長程度の大きさになるのでどのような形で持ち運べるのかが重要です。
コンパクトかつ軽量だと運搬がしやすいので荷物が多くなりがちなアウトドアでも持っていきやすいです。

収納袋が付属していると細かな部品の紛失を防ぐことができます。
運搬が容易にできる安いローコットを選びましょう。

選ぶポイント2:丈夫か

安いローコットでも壊れやすくてはコスパが悪い上、危険です。
耐荷重がどのくらいまでなのか確認することが大切です。

フレームの素材や生地の素材が丈夫な商品を選びましょう。

スポンサーリンク

【2024年最新版】安いローコットおすすめ人気6選

MAGHUNT コット キャンプ アウトドアベッド 折りたたみ式 キャンピングベッド コンパクト 簡易 超軽量 防水 耐荷重150kg アルミ耐久性高 お昼寝 キャンプ 野外用 収納ケース&キャリーバッグ付き ブラック

安いローコットはカインズやコーナン、コメリなどのホームセンター、アルペンやスポーツオーソリティなどのアウトドア用品店、Amazon、楽天、メルカリ、ヤフオクなど多くの購入手段があります。

Amazonから2021年〜2022年に販売された最新作を中心に、ランキング上位の人気のおすすめ安いローコットをご紹介します。

DEWEL

【DEWEL】アウトドア折りたたみベッド

ブルーとレッドの2色から選べる安いローコットです。
模様がおしゃれです。

展開サイズは185cm×60cmで高さが13cmとなっています。
フレームにはアルミニウム合金を採用しており、耐荷重は150kgと丈夫です。

取っ手付きの収納袋にコンパクトに収まります。
小型のメッシュポケット付きなので貴重品を身体の近くに置いておけるので安心です。

ZUKK

【ZUKK】コット

展開サイズが190cm×70cm、高さ17cmの安いローコットです。
フレームには航空機にも使われるA7075超々ジュラルミンを採用しているので高強度かつ超軽量なローコットです。

脚は5本付きで安定感が高くなっています。
耐荷重は170kgと負荷がかかっても安心な数値です。

オックスフォード生地を採用しているので高い撥水性と耐久性に優れています。
エアーピロ付きなので首への負担を軽減します。

コンパクトな収納袋付きで、折りたたんで入れても2.5kgと軽量です。

クイックキャンプ

【クイックキャンプ】ローコット

脚が5足ある安定感の高い安いローコットです。
展開サイズは190cm×65cmで、高さが18cmとなっています。

フレームにはアルミニウム合金を採用しているので、全体の重さが約3kgと軽量です。
耐荷重は150kgとなっています。

シートは600Dオックスフォード生地なので通気性が良い上、耐久性も申し分ありません。
専用の収納袋に入れれば57cm×18cmとコンパクトになります。

MAGHUNT

【MAGHUNT】コット

ブルーとグレーの2色から選ぶことができる安いローコットです。
フレームの素材はスチールでできており、丈夫です。

耐荷重は102kgとなっています。
重さは5kgで専用の収納袋に折りたたんで収納でき、運びやすいです。

表面の素材は600Dポリエステルなので切れづらいです。
展開サイズは190cm×66cmで高さが15cmとなっています。

【VeroMan】キャンプ用ベッド

カーキとサンドの2色から選ぶことができる安いローコットです。
脚は5足付いており、ガタつきません。

フレームにはスチールを採用しており、丈夫なので耐荷重100kgあります。
コットの脇には便利な小さいメッシュポケットが付いています。

展開サイズは192cm×66cmで高さが18cmです。
重さは約6kgとなっています。

組み立ては力要らずで簡単に行えます。

【Alebert】アウトドアベッド

ブラックとダークグリーンの2色から選ぶことができる安いローコットです。
展開サイズは190cm×65cm、高さが17cmとなっています。

フレームは超軽量なA7075特殊航空アルミニウムを採用しています。
ベッドの生地には600Dオックスフォード生地を用いており、適度な硬さで寝心地が良いです。

肩掛けで持ち運びのできる収納袋が付属しており、重さ約2kgなので女性でも軽々持ち運べます。
フレームが地面と接する部分にはゴムが付いているので滑り止め効果が期待できます。

スポンサーリンク

安いローコットについてまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回「【2024年】安いローコットおすすめ人気ランキング6選!選び方やコスパ最強製品も」というテーマに沿って、

  • 安いローコットの選び方
  • 【2024年最新版】安いローコットおすすめ人気6選

といったことをご紹介してきました。

他にも、キャンプに関連する様々な記事をご紹介しています。
もし、キャンプに関してまだ知りたいことがあれば、サイト内検索をご利用いただくか、ぜひ関連する他の記事をご覧ください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

【2024年】安いコットおすすめ人気ランキング6選!選び方やコスパ最強製品も
キャンプなどのアウトドアで重宝するコットを安く購入したい方、必見です!今回、キャンプライクでは、安いコットの特徴、おすす...
【2024年】コンパクトコットおすすめ人気ランキング6選!選び方やコスパ最強製品も
コンパクトなコットを多数、各種用意しました。今回、キャンプライクでは、コンパクトコットの特徴、おすすめのコンパクトコット...
【2024年】大型のコットおすすめ人気ランキング6選!選び方やコスパ最強製品も
キャンプの必需品のコット、その中でも大型のものをお探しの方は必見。今回、キャンプライクでは、大型のコットの特徴、おすすめ...
https://camp-like.jp/bedding/1749
...
【2024年】安いエアーベッドおすすめ人気ランキング6選!選び方やコスパ最強製品も
キャンプや車中泊などであると便利なエアーベッドを安く購入したい方必見です!今回、キャンプライクでは、安いエアーベッドの特...

監修者:釣りラボ編集部

「釣りラボマガジン」は、釣りをもっと楽しく豊かにをテーマにした、釣りの総合情報ポータルサイト。ロッド、リール、ルアー、ワーム、ライン、釣り餌といった釣具・タックルから、エギング、アジング、ジギング、タイラバのような釣り方までを幅広くご紹介。人気商品や最新グッズ、釣りの面白コラムも配信。

\この記事をシェアする/

この記事に関連するキーワード

アウトドア寝具
釣りラボマガジン